スマートフォン版はこちら

大久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「大久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿5-7-10
電話番号 03-3372-2560
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人みなとみらい 東京睡眠代謝クリニック新宿 東京都新宿区新宿3-37-11安与ビル3F
林医院 東京都新宿区大久保1-16-13 三和ビル3F
根本医院 東京都新宿区西新宿4-10-15
駒ケ嶺医院 東京都新宿区西新宿4-4-6
ミラザ新宿つるかめクリニック 東京都新宿区新宿3-36-10ミラザ新宿7階
やまだ内科クリニック 東京都新宿区北町23
飯田橋心臓クリニック 東京都新宿区新小川町1-14 飯田橋リープレックス・ビズ4F
今野整形外科内科 東京都新宿区西新宿7-21-7
新宿溝口クリニック 東京都新宿区新宿3-12-7 小守ビル1F
ヘルチェックレディース新宿クリニック 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル26F


おすすめ病院の口コミ

  • ミライさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。
  • アンキチさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    小綺麗で雰囲気がよく清潔感があります。受付の人も感じがいいです。先生は固い感じではありますが、経歴のわりには高飛車な感じはなく、親切に対応してくださります。
    近くに、いい婦人科できて助かっています。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • quarkさん
    水天宮前小児科 口コミ
    近隣の方が利用するこじんまりした、新しい病院です。偶然出先で子どもが具合が悪くなったので、その時1回だけ受診しました。あんな街中でも居住用のマンションがあって、幼稚園の送り迎えのママが自転車で走っています。観光客として訪れたので、その光景に驚きました。そういう方たちが普段利用しているようです。当然飛び込みの初診でしたが、吐きそうだったので、医師が直ぐに見てくれましたが、当たりの柔らかい方で、病院が大変明るく清潔だったことも印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保医院の口コミ詳細ページ上部へ